100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ



ここ何日か、どうせお金なんて引き寄せられないんだーえーんと絶賛いじけ中ですハッ笑 



じゃなんで引き寄せられないのか?



それはお金を引き寄せない方がメリットあるから!



そこで昨日の続きです上差し




私は自分の欲しいものを買うのにすごくブロックがありますぐすん




正しくは買えるけど、買っても手に入った喜びよりも後悔がすごいんですショボーン



うちは父親が起業してて裕福でしたが、母親がお金の使い方に厳しい人でガーン



贅沢はダメ、物欲にまみれたら破綻する、同じようなもの何個もいらない…などなど。



父親がお金の使い方が荒かったので、それを否定するような教え方をされてきました!



私の場合は、ここが完全にブロックになっていると思います悲しい



だからお金を持っちゃうと、自分の欲に使えるお金が増える

→自分の欲のためにお金を使う人間はダメだから、お金は持たない方がいい



っていう思い込みになっている気がします!



あとお金を持つと一気になくなるっていう恐怖もあるので、そこを癒さないと何やってもダメかな〜笑い泣き



でもブロックは気づいてあげたらもう半分は取れたようなもの!




ここから一気にお金を引き寄せるぞーニコニコ飛び出すハート


今日は1111をいっぱい見たので大丈夫だ☺️✨