100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ





今日は友達とランチに行ってきました目がハート







ハーフビュッフェスタイルでめちゃくちゃ体に優しい味がしましたおねがい

語彙力なさすぎ(笑) 





久しぶりにオシャレな場所でランチして

心が満たされました照れ





休みは家でゴロゴロするのもいいけど、

やっぱりたまにはこういう時間もないとねニコニコ





そこで副業の新しいアイデアが降りてきましたニコニコ





降りてきたアイデアを形にしていこう!



頑張るぞーニコニコ






イメージの中でお金使ってみようゲーム6日目


60万円ですおねがい






資料作ったりするのにiPad欲しいなぁおねがい




画像切り抜いたりっていうのが、簡単に出来ちゃうからパソコンより使いやすそうデレデレ






私も彼もお酒飲むのが大好きだから、ワイン飲み比べもいいなちゅー




あとはもう少し大きい家に引越しして





アカプルコチェアなんか置いたりしてちゅー





使い切れない分は彼氏と旅行行こうと思ったら!


昨日彼氏から来月旅行行くかってびっくり気づき




やっぱりイメージングで引き寄せられるんだなぁ照れ





彼氏ありがとうキラキラ自分もありがとうキラキラ

っていう幸せな波動がでていますルンルン




これからも続けてみよう流れ星