100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ



最近パンを引き寄せてみようと思い、
パン貰えたらいいなーと思ってたら
職場の人からパン頂きましたびっくり




やっぱり引き寄せの法則はあるなぁと感じましたおねがい




やっぱり最初はお金より物の方が引き寄せやすいのかも爆笑




物を引き寄せられるようになったら
お金も引き寄せられるかもちゅーっていう
マインドになりますよねキラキラ



そうなった時にお金引き寄せられるようになるおねがい



そして受け取った時のイメージングが大事なので
妄想していきますデレデレ



妄想するのに丁度いい
イメージの中でお金を使ってみようゲーム!



5日目だから50万円!



50万円あったら彼と四国に旅行行ってみたいです照れ

4県全部回ってみたいなぁルンルン

讃岐うどん食べて〜

飲み歩いて〜

観光名所回って〜


って考えたら楽しいラブ




楽しんでもいいよって自分に許可出そう爆笑