100万円を引き寄せる実験中です

照れ




昨日もお菓子とシュークリーム頂いておねがい


また彼氏がマグロを買ってきてくれましたチュー

好きな物ばっかり嬉しいな〜ラブラブラブ




お金を引き寄せる前兆として

貰い物が増えたり、

欲しいものが安く買えたり

っていうことが起こるそうにっこり




まさに今がその状態じゃんーひらめき

と有難く何でも受け取っていますキラキラ




なんで前兆でこんな事が起こるのか?



今潜在意識で許可できる中でいい事が起きるから
(貰い物や欲しかったもの買えるなど)



100万円欲しいけど、いきなり100万円受け取れるはずなんてないだろチーンと思ってませんか?


私もそうですが笑い泣き




それはいきなりお金貰えるはずなんてないって
潜在意識で思ってるからびっくり




確かにお金をポンと貰うより、物をもらったり、
出費が減る方が受け取りやすいですよね爆笑キラキラ




でも物を貰ったり、
出費減ってラッキーと思うことが増えると、
こんなにラッキーなら私もお金引き寄せられるんじゃね?ちゅー

と潜在意識がいい感じに勘違いしてくれる爆笑



だからお金を引き寄せられるんですよね〜ルンルン



だから私もたくさんイメージングして、感情味わって、お金をたくさん引き寄せるぞー!






そしてイメージでお金使ってみようゲーム4日目。
今日は40万円ですー!


まずはセリーヌのショルダーバッグ買っちゃおラブ



このバッグ買ってもあと5万もある照れ


あとの5万は彼氏と温泉旅行かなニコニコ


欲しいもの思い浮かべるのも楽しいけど、
欲しいもの手に入ったあとの自分を思い浮かべるとさらに楽しいニコニコ飛び出すハート



どんどん引き寄せるぞーよだれ