100万円を引き寄せる実験中です照れ




昨日はいつもと違うスーパーに行ってみたいという気分になり、違うところに行ってみましたニコニコ




そしたらお肉が安い安いデレデレ




豚角煮、豚チャーシュー作りたいなーと思ってたんですけど、塊肉が高くてスルーしていました泣くうさぎ




でも昨日豚バラブロック、豚肩ロースブロックが
100グラム98円だったので、速攻買ってしまいましたデレデレ




欲しい商品を安く手に入れられることも引き寄せになるので照れ有難く受け取りますキラキラ




そしてそのスーパーに中トロ売ってて!




高いからすごく迷ったんですが、

やっぱり食べてみたいーよだれ

という体の声をキャッチして買って食べました!




そしたら美味しい〜ちゅー幸せ〜ルンルン

ってルンルンになった自分がいましたラブ



お金は使ったらなくなるかもしれないけど、
この幸せ〜デレデレラブラブ
っていう波動と交換出来るならOKキラキラ



これでもし妥協して安いマグロ買っていたら

まぁ〜こんなもんでしょ真顔
ほんとは中トロ食べたかったのに

っていう我慢の波動しか出ません悲しい




同じくお金使うのにそれじゃ本当に勿体ない!





「これでいい」から「これがいい」っていう
選び方が出来ると幸せですね飛び出すハート




そしてイメージでお金使ってみようゲーム3日目

3日目なので今日は30万ですよーチュー



まず昨日言ってた美容アイテムはこれ


電気バリブラシ〜爆笑


頭皮とかやってみたいラブラブガチガチなので笑い泣き



あとは彼と一日中飲み歩くで5万




無印良品で収納ケース揃えるで3万かなー

【無印良品 公式】ポリプロピレンケース・引出式・横ワイド・深型・ホワイトグレー 約幅37×奥行26×高さ17.5cm


【無印良品 公式】ステンレスワイヤーバスケット4 約幅37×奥行26×高さ18cm


【無印良品 公式】 ステンレスボール L・約直径22.5×高さ9cm


こんなのとかニコニコ

あとファイルボックスとかおねがい

収納も好きだから収納ケースも一つ一つこだわりたいですおねがい