100万円を引き寄せる実験中ですおねがい





実は私、細々と美容系の副業をやっているんですが 


7月にイベント2件決まりました爆笑拍手






そのイベントに向けてまた楽しいイメージングしたいと思いますちゅー




どういうお客さんに来て欲しくて

どうなって欲しいのか

どんな顔で帰られて

その時私はどう感じるか





などなど詳しく感じて、

楽しいイベントにしたいと思います飛び出すハート




実は副業も自分の好きから始めたんですが

中々集客出来ず、心が折れてしまうこともしばしば悲しい





最近はどうせやってもダメだ…赤ちゃん泣き

いじけモードに入ってしまい

全く動けない状況でしたえーん





だからイベントに誘って頂き出店できるというのはすごく有難いことキラキラ



2つのイベント必ず成功させたいと思いますおねがい




この副業もかなり潜在意識のブロックが出来てしまっていると思うので、ちゃんと時間をとって向き合いたいですショボーン





最近いいことが続いてます爆笑



そろそろお金の引き寄せくるかな〜照れ

ニヤニヤして待ってみようと思いますひらめき





久しぶりにエネルギー論読も爆笑