100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ






昨日は休みだったので、家にある不用品をメルカリに出品してみましたおねがい





前回メルカリに出したものが売れなかったので、

メルカリに出しても売れないという思い込みが笑い泣き




でもこの思い込みはまだ気づけてるから良い方!






無意識に潜在意識に刷り込まれてることもいっぱいあるから悲しい


 



そして願望が叶わない時は潜在意識にブロックがあるっていうことなので上差し



ブロックも見ていきます!





今回の願望はメルカリに出品した物が全部売れるということ



でもそれが叶わないのは何で?

叶わないことに何のメリットがあるの?って

掘り下げていきます!




そうすると発送するのが面倒

ちゃんと発送できるか不安

時間かかったらどうしよう

評価下げられたら困るから結局今のままでいい



などなど、まぁ〜出てくる滝汗




このブロックも全部認めてあげて、それでもやっぱり売りたいんだー!って許可してあげるキラキラ




ブロック外せたらあとは

売れてヤッター🙌ってなってるところを

いっぱい想像するだけウインク




実践あるのみニコニコ



また売れたらご報告しますねおねがい




私が出品したのはこちらルンルン



めちゃくちゃお気に入りだったのですが、テイストが変わってきたので手放しますキラキラ



今までありがとうラブラブ