100万円を引き寄せる実験中です

ニコニコ





昨日彼と大喧嘩してしまいました悲しい


すぐ仲直り出来たんですが。



言っちゃいけないこともたくさん言っちゃいました。。。





未来ばっかり見すぎて、今を全然見ていなかった。




会いに来てくれるだけでも凄いことなのに、
それが当たり前になって
今の感覚が鈍っちゃった悲しい




結局、未来は今の感情が作っていくこと知っているのに。



 
すぐ「今」を忘れちゃう。





でも最近、望む未来を引き寄せる前に
必ず真逆のことが起きたりすることを知って流れ星





今回の喧嘩も勝手にそれなのかなぁと思っていますニコニコポジティブすぎる(笑)




ここで喧嘩して、思考を修正しない限り同じことの繰り返しだけど

ここで気づけて思考を修正できたら、大きなギフトがやってくると信じていますキラキラ



今日は恋愛の話ばかりになってしまいましたが、
引き寄せの基本に立ち返ることが出来たので
その記録ですニコニコ




お金も恋愛も望む未来を引き寄せるぞー!!




大好きなキラクミさんの本読も爆笑