100万円を引き寄せる実験中ですおねがい





今日は黄色の車を見ましたチュー



自分の中でゾロ目と黄色の車を見たら
お金を引き寄せるという設定にしてるので、
見た時ヨッシャーってなりましたデレデレ




ゾロ目はよく見るけど、
黄色の車は設定してからまだ2回目なので
めちゃくちゃ嬉しくなりました〜おねがい



通勤途中で見たんですが、
今日はいい事ありそうルンルンってルンルン気分になれましたキラキラ



このルンルン気分や自分ツイてるっていう気分が
お金を引き寄せる!




最近色んなもの頂けてるし、
こんなにラッキーならお金も引き寄せられるかもっていう気分になると
本当にお金を引き寄せる事ができるみたいですおねがい





昨日彼と喧嘩したけどえー


気を取り直して、いい気分でいられる時間を長くしていこうと思いますラブラブ