100万円を引き寄せる実験中です

ニコニコ




今日は休みなのでお昼まで寝たり、
好きなコーヒーを飲んだりしてのんびり過ごしていますおねがい





前ならお昼まで寝ちゃったら


うわ〜寝すぎた!
午前中寝て過ごして勿体ないチーン


せっかくの休み寝て終わる、何やってんだ…チーン


と自分責めに入りましたが、




最近は、


たくさん寝てくれてありがとうニコニコ

休みの日にたくさん寝てくれるから日々の仕事頑張れるよキラキラ


っていう褒め褒めに持っていくようにしていますにっこり






いかに自分責めを減らして
自己肯定感を高めていくかおねがい

これがすごく大事キラキラ




でも分かっていても、
もともと自分責めが多い人間なので、
ついつい責めに入りそうになることあります悲しい




そういう時は親友にも同じこと言うかな?

と立ち止まるようにしていますニコニコ




人には言えないような責めな言葉を

無意識に自分に思いっきり浴びせてたりするので

気づいた時ビックリします滝汗


無意識って怖いですね不安





そしてこの間の休みに散々悩んだソファ