100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ





皆さん自分のご機嫌を保つためにやっていることってありますか〜?ニコニコ



私は、


チョコ食べる


筋子おにぎり食べる


YouTube観る


お酒飲む



などなどですおねがい






例え気分が落ちても


これをすれば気分上がるっていうのが


自分で分かっていればいつでもご機嫌に戻ってこれますよね照れ





皆さん自分のご機嫌保つために

どんなことやってるのか知りたいので

コメント頂けると嬉しいです🫶





あと自分の願いがふんわりしすぎてたことに気づいたので不安




もっともっと細かく決めたいと思いました!






ただお金持ちになりたいじゃ叶いにくくて



働き方はどんなのか?

何時から?どこで?


とか


住んでる場所は?

マンション?一軒家?


など、より細かく設定することが大切なことに気づきました!




設定してそれを達成するためにどういう行動をとるのか?




そしてそれを継続していく!





言葉にすると簡単なんですが、なかなか続けられないアセアセ





頑張るぞーおねがい