100万円を引き寄せる実験中blogですニコニコ




何だかんだでもうblog10日目!


3日坊主の私が続いてるのがびっくりですポーン




引き寄せの法則はタイムラグがあるのは分かっていますが、


やっぱりすぐ叶わないともう無理なんじゃないかと思ってしまいます悲しい




でも叶う前に必ず現状維持する力が働くので、

無理だと思ったり、

願いと逆のことが起こったりするんだよ!

っていうことをたまたま観たYouTubeで知りましたキラキラ




これが今の私には大きなメッセージ!



ダメだと思ってもいいから、

淡々と今の自分にやれることやったらいいだけなんだと思いました流れ星





現状維持システムには負けないぞーにっこり



100万円引き寄せてみせる!