100万円を引き寄せる実験中blogですニコニコ



昨日も彼氏がお酒やら食材やら買ってきてくれましたキラキラ



これも有難い引き寄せですニコニコ





そして職場の人からコーヒーの差し入れ頂いたり、お惣菜貰ったりもしましたおねがい




最近毎日のように何かしら頂いています爆笑




引き寄せはお金だけじゃないですからね流れ星




物をもらうってことも立派な引き寄せラブラブ




ついついお金を引き寄せられない
目がいきがちになりますが


あるに目を向けるといかに豊かなことかキラキラ



今日も1111、222見ました!



毎日順調にゾロ目を見ていますスター


絶対叶えるぞーおねがい