100万円を引き寄せ実験中blogですニコニコ






今日は休みだったので、目覚ましかけないでゆっくり寝れましたおねがい


これも私の中ではすごく幸せなことチュー




自分の好きな時間に起きれるなんて幸せ〜って
感じながら起きましたキラキラ 笑





引き寄せの法則では放った波動と同じものが返ってくるので、


いかにいい気分でいられることが大事!ニコニコ




最近は少しでもいい気分を保てるように気をつけていますキラキラ



気をつけていないと不安やネガティブに引っ張られてしまうので悲しい







そして最近ずっと部屋にソファーが欲しくておねがい



色々悩むこと6時間くらい?滝汗



自分でもよくこんなに悩めるなって思うくらい笑い泣き




めちゃくちゃ悩みまくって2つに絞りました!


サイズも値段もそんなに変わらないから迷う〜デレデレ




2つとも3万円くらいだったので、
ソファーあったらこうだろうな〜とニヤニヤして
3万円引き寄せるぞーと意気込んでいますおねがい