100万円を引き寄せる実験中blogですニコニコ





最近便秘気味で…赤ちゃん泣き


なーにやっても出ないな〜と思ったら、


引き寄せましたキラキラ



ヤクルト3本と飲むヨーグルト1リッター1本拍手



職場で頂きましたスター




これだけ飲んだら出そう〜泣き笑い




ドンピシャすぎて嬉しかった〜デレデレ






ヤクルト飲んで出すっていう発想がなかったので


あ!この手があったか!


と思いましたスター





宇宙は自分の発想を常に超えてきてくれるなぁと思った出来事でしたキラキラ



今日も1111と222見たし、順調順調ニコニコ




この調子でいくぞーおねがい