100万円を引き寄せる実験中blogですニコニコ



今日はイメージングの時間ほぼ取れなかったのですが、でも彼と過ごす時間を多く取れましたおねがい



肉食べたいって言ってたから、と

カツ丼と筋子のおにぎり

を買ってきてくれましたラブ


私筋子、いくら大好きなんです〜ニコニコ





自分はこれが好きハートっていうのを
周りに伝えておくと引き寄せやすくなります!



だからチョコ好き〜

餃子好き〜

たこ焼き好き〜


って言うのも伝えてるので、よく買ってきてくれますニコニコ



引き寄せたものに感謝して、五感をフルに使って味わいつくす!



そうするとそこでまたいい波動が出るので


放った分と同じ波動が現実として返ってくるキラキラ





出したものと同じものが返ってくる!




こんなシンプルな事なんですが、なかなか実践になると難しいんですよね真顔




だから私は実践してミラクルを引き寄せると決めましたニコニコ




そして今日も111と9999見ました!



私はゾロ目は何かを引き寄せる前兆と設定してるので、何かいい事が起こるかなーとワクワクして待っています流れ星




どんどん引き寄せようグースター