100万円引き寄せ実験中ですおねがい


今日は何で100万円欲しいんだろう?っていうことを深く考えてみました!



私が欲しい理由は、いつでも欲しいものが買えるという充足感と安心感がほしいからでしたキラキラ




安心感が欲しいというのは気づいていたので、好きなカフェオレ飲んだり、チョコ食べてホッとする時間を作るようにしていました!





だけど充足感はあんまり感じて居なかった不安




毎日自分には何か足りないと引き寄せ系のブログ見たり、YouTube観たり。




見ること自体はとてもいい事(プラス)なのに、
自分の不足感を埋める為にやっていること(マイナス)だから、


プラスマイナスゼロになっちゃってない!?



って気づいてしまいましたガーン



だから今日は
自分には全て揃ってる、全て持ってる、

っていう充足感を感じる時間を増やしましたおねがい



自分に足りないものなんかないんだキラキラ



気づかせてくれてありがとうラブラブ


今日からはもっともっと充足感も感じていきたいと思いますスター



そして今日も職場の方からチョコ頂きました❣️


毎日何かしら頂いてますニコニコ



ありがとう、ありがとう飛び出すハート