100万円引き寄せる実験中!2日目です爆笑




今日も100万円あったらこれ買って、あれ買ってとニタニタ、ウキウキする時間を作りましたラブ




そして今できるウキウキをやろうと思って、ちょっと高いけど美味しそうなチョコ買ってみましたおねがい






じゃーん!





私はオレンジ入ったチョコが好きなんですが、

あまり見かけないので見た瞬間ウキウキしてしまいましてニコニコキューン




値段は400円くらいするので迷ったんですが、

見てるだけでもウキウキしちゃうので、買ってしまいましたよだれ




この買い物によってウキウキルンルン

欲しいもの買えた!っていう喜びが

得られましたキラキラ




100万円引き寄せられたらこんな感覚なんだろうなぁと思い、今できる範囲で感じています照れ






あと今日は友人が働いているネイルサロンでネイルモデル募集してたので行ってきました!





これも普通にお金を払ったら4000円くらいの事なので、それをタダで受けられるなんて有難いですキラキラ



これもお金の引き寄せですねスター





そして今日も車のナンバー8888と2222見ました!




ゾロ目見たから今日もツイてるツイてる爆笑



この調子でいくぞー花