私にもお金の引き寄せが出来るのか2日前から実験中!




引き寄せの基本


①願う


②願いが叶った感覚を味わう


③行動する




を実践していますニコニコ






今日は車のナンバー8888と111でゾロ目を見ましたニコニコ


昨日は11時11分と22時22分見ましたおねがい





自分の中でゾロ目を見る時は、波動が高い時と設定してるので嬉しいですキラキラ




オリジナルでもいいので設定があると、より引き寄せしやすくなるんじゃないかなと思います爆笑






昨日は彼が豚丼とザンギ買ってきてくれ、そして今日は職場の方にチョコひと袋頂きました❣️





頂き物も多いので、ちゃんと引き寄せられているなぁと嬉しくなります照れ




最近は100万円手に入ったところをイメージして、欲しいもの全部買った時の感情を味わっていますスター




・買えて嬉しーい!!


・はぁ〜こんなにお金あって安心だぁ〜照れ


などの感情を味わう時間を増やしています飛び出すハート




これからもどんどん引き寄せていくぞーよだれ