◯職場でえるまあの隣りにいる女性の方は、今年の3月まで北海道に住んでいたそうです。

◯「北海道のおすすめスポットを一つあげるとしたら、どこでしょうか?」と、尋ねると、

◯(しばらく考えてから)「青い池かな」と、教えていただきました。


◯本当に青いんだ!

◯小雨降る曇天の下でも、まるで絵の具を溶かしたようなきれいな青が、そこにありました♩


◯さて、美瑛の青い池から、のたりのたり南下して、帯広の鎮守、帯廣神社にお参りをします♪


◯とても可愛らしい御朱印をいただきました♩


◯いたるところで、緑のスジスジ畑が大地の彼方まで広がっています。


◯なに畑でしょうか?

◯あと1ヶ月もすれば、このあたりは色鮮やかなキャンバスに変わるのでしょうね♥️


◯ところで、

↑の写真は、キャノンの一眼。

↓の写真は、iPhone の三眼。

◯iPhone で撮ると、空の青が鮮やかに写るんだよなぁ‼️

◯まだまだ えるまあは、一眼の性能を引き出せていません><。

◯下手の横好きなりに、一眼をもっと使い込んで、納得の一枚が表現できるようがんばります!


◯帯広をさらに南下して、

◯今日は幕別町に泊まります。

◯今日の走行距離247km