◯今から4年前の2020年8月13日。

◯秩父札所1番 四萬部寺にて発願しました。

◯この時は、1番→2番→3番→・・・と、番号順に巡っていきました。

◯それから2年後の2022年6月26日。

◯秩父札所34番 水潜寺で無事、結願に至りました。


◯実に楽しい2年間でした。

◯楽しかったので、2巡目に突入しちゃいます♩


◯4年ぶりに札所1番 四萬部寺を訪れます♪

◯重ね印は好きではないので、新しい納経帳を購入します!

◯和綴西陣の一番豪華なのを買っちゃいました♩

◯わお!キラキラしてるよ♩

◯有り難く御朱印を頂きました。

◯さて、前回の一巡目は番号順縛りで巡ってみましたが、

◯今回は、電動バイク縛り〜CE04〜でいきたいと思います❗️

◯EVだと満充電でも航続距離は短いし、給電時間はやたらかかるし、かなりメンタルが鍛えらる札所巡りとなりそうです♩


◯暦は風薫る五月。



◯新緑に誘われて、どこまでも行けそうだよ❗️

◯今日の走行距離140km