◯お日様はホカホカ暖かい!

◯吹く風は爽やか!

◯バイクで走り出すには、最高の朝だ!


◯何とも穏やかな気分でたどり着いたのは、栃木県茂木町にある八雲神社。




◯趣きのある狛犬さんが出迎えてくださいます♩


◯疾風巡拝の社。

◯有り難く御刻印をいただきます。


◯それにしても・・・。


◯弥生も最終日だと言うのに、桜の花は一体どうしちゃったのよ?

◯よ〜く目をこらすと、可愛らしいつぼみが♫

◯開花まであと少しですね!


◯八雲神社の宮司さんの奥様から、ここからすぐの所にある茂木城跡が桜の名所と聞かされました。

◯地図まで書いて頂いたので、特に期待もせず、とりあえず行ってみました。


ビンゴ‼️

◯いやはや、見事な枝垂れ桜が満開!




◯さくら〜さくら〜 弥生の空に間に合ったよ♩

◯今日も素敵な一日でした♩

◯さあ、明日は新年度の仕事始め!気合い入れてがんばるぞ‼️


◯今日の走行距離263km