こんばんは
るりこです
今日は夫婦ではぐくる さんへ。
るりこ、初めてのイヤーFAB体験をしてきました。
石とお話をするこずえちゃんはとってもエネルギーに溢れた女子。
3人で過ごすエネルギーワークに大興奮![]()
こずえちゃんが扱う石たちは、どの子もみんな可愛くて、しまっている石たちも、
ケースを開けた途端に元気に輝きだし、
選ばれたくて猛アピールしてくる(笑)
今日は天気もピーカン
で、
南向きのセッションルームはずっとポカポカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
思わず元気玉も飛び出す始末・・・( ´艸`)
帰りは猛烈にお腹が空き、ランチを喰らって家に帰ると、夕方から脱力~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
今夜はグッスリ眠れそう。
今月はサロン開業1周年というはぐくるさん。
イベントいろいろなので、ぜひどうぞ
