この前の日曜日、夫婦で久しぶりにヒーリング交流会に出かける一時間前。
てんとうむし宅
の地域だけ、どんより雲。。。
すぐに土砂降り、雨粒が大きくて凄い音![]()
ちょっと先はピーカンに晴れています![]()
勝田台はそんなことが多いんですよね。
でも、すぐに止んでくれると信じていました(通り雨だしね)
思った通り出かけるときには雨は止み、少しだけ涼しくなってました![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
てんとうむしではヒーリングマラソン中
30分フルセッションを無料でいたします。
詳しくはこちらへ![]()
tentoumushi101064@energy.ocn.ne.jp


