てんとうむし嫁です。
ある日の夜、月がとっても綺麗だったからお風呂上りにベランダで少し涼んでいた。
通りに目をやると、スーツ姿の男性や、若そうな女の子が歩いているのに目が行った。
とっても綺麗な月なのに、彼らは下ばかりを見ながら歩いていた。
上を見ると、胸腺が開き、ハートのチャクラが開き、世界は明るく見えるようになる。
空を見るとそれだけで心は広がり視野も広がる。
夏の疲れ、日常の疲れ、いろいろあるけど、そんな家族や友達、同僚などがあなたのそばにいたら、
空の綺麗を一緒に見てみよう。
もし、空が曇っていても、雨が降っていても、
その雲の上には青空に太陽、星空に月があなたを照らしていますよ^^

