引っ越し中 てんとうむし御殿への引っ越し、 着々と?進んでおります? 新しい家で少し時間を過ごしてからイマ家へ戻ると あまりの狭さに息苦しさを覚えます 逸る気持ちも抑えられず(汗)朝もモヤモヤしてました でも不思議なんですよね。 新しい家に着いたらモヤモヤもどっかいっちゃった それだけ地場とか合ってるんだろうな^^ 新しい生活に向けて動いています