初めて記念日ユーカリが丘に住んで早5年、今日は初めてモノレールに乗って中学校へ。 目的は、ユーカリマルシェ いつも購入している 小さな農園 テントへ行くと、 かわいい烏瓜のディスプレイ、秋らしくてステキ 天気も良くて、寒桜もきれいに咲いてました。