エルメート洋菓子店

3月 4月 営業カレンダー

営業時間 9:00〜19:00



ブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ

もう1週間以上経ってしまいましたが、先週のホワイトデーにはたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

3月 4月はイベントが多い季節で、たくさんのお客様に当店のお菓子をご利用いただいております桜桜
いつも、本当にありがとうございますびっくりマーク


さて、昨日はWBC決勝戦が行われていたからなのか(分かりませんが…)午前中は比較的静かな店内でした。

が、

そんな中、イチで突然中京テレビの方々が来られ、取材に協力させていだきました。
内容の詳細はこちらではお伝えすることができないのですが、中京テレビ『キャッチ!』という番組です。



撮影風景を撮らせていただきましたウインク

男性ばかりですねグラサン

ワイワイ楽しそうでしたよ気づき


取材中にご来店されたお客様にはご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでしたお願い


4月上旬頃、当店が番組内で紹介されるかもしれませんので、よろしければチェックしてみてくださいね気づき

さいごに、
昨日Instagramでシェアしたショーケースの動画をお届けします


桜のお菓子、要チェックですウインク桜


Instagramの方もぜひフォローしてくださいね飛び出すハート

Instagramはこちら


それではまたバイバイ

みなさまのご来店をお待ちしておりますハート



下矢印こちらの記事もご覧くださいませコッペパン

4/1からのコルネ価格改定(値上げ)についてのお知らせです。