路上バイオリニストから仕事に② | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

つづき、、、


衣装はどうしようか


ドレス❓

ワンピース❓

いやいや、、、

女子高生アピールだ!制服だ!!!


しかも、Yシャツじゃインパクト無いから

お互いのテーマカラー決めてその色のポロシャツにしょっ


K田ちゃんはグリーン

私は赤

に決まりました。


曲目はどうしようか

コンサートホールじゃないからクラシックやっても

人は寄ってこないよね、、、

もっと馴染みのある曲やろうよ


ポップスとか

クラシックの中でもCMに使われてる曲とか


よし決まり♫♫


そして、いざ戦場へ!!!


最初はモジモジしていた私たちも

【えいやーー!】

って気持ちでとにかく弾き始めました。


こっちの緊張をよそに

人はどこからともなく、ワンサカワンサカ集まって来ます☆


集まってきたのは私たちの

【演奏が素晴らしい】

のではなく、


【高校生がやっている】

【バイオリンの路上ライブ珍しい】

【どっかで聞いたことある曲だな】


この3点だったかと思います。


更には、いっちばーーーん重要な事を

私たちは誰から教えられるでもなく、

意識するでもなくやっていたのだと思います。


その重要なこととは