椿Houseへお邪魔しました! | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

椿Houseへお邪魔して来ました!




こちらはスーツケースに入る折り畳み式茶室🍵
なんと!お線香が無くなる15分間の間に組み立てる事が出来るそう。
古民家を再生したこの椿Houseでは
様々な日本文化が学べる他、
いらっしゃる方も素敵な方ばかり。





女性講談師や忍者など
生まれて初めて出会う方ばかりでした⭐️
大変、良い経験になりました。
@vege_voice さんの心温まるお食事も美味しかったです❤️


今年は野菜作りも挑戦するかもしれません。
懐かしのnadeshiko girlsを思い出しました❤️




#椿house 
#nadeshikogirls
#茶室
#講談師
#忍者
#お抹茶