阿部志織トークショー&ライブ@六本木バードランド | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

【阿部志織トークショー&ライブ】

実はひっそり単独ライブしてましたー🎵

SNSでの告知をあまりしておりませんでしたが、

70名満員御礼にて沢山の方々に足を運んで頂きました。

お忙しい中、お越し頂きありがとうございました😊




毎年1度だけ単独ライブをやっていて

毎年必ず何かに挑戦するのですが、

今回は「トークショー」に挑戦しました!

上手く行ったかはわかりませんがw

挑戦する事に意味があるのです😜



松たか子ことpf松永加津子さん


ちっひーことper青木千洸さん


限りなく芸人に近い役者ことMC古賀司照さん


ヘアメイクさん


お手伝いに来てくれた所さん

バードランドのスタッフの皆様

ご協賛頂きました企業様

本当に本当にありがとうございました😊



P.S.来年は何に挑戦しよーかな。