山梨学院大学現代ビジネス学部にて講演 | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

【山梨学院大学 現代ビジネス学部にて講演】

先週、山梨学院大学まで行って参りました!
何と!!現代ビジネス学部の
『現代経済事情』というクラスで
講演でした、、、
{D6CBD267-26F2-4408-96B9-C2BFE12FC5FB}


大学四年生を相手に今までどうやって仕事をして来たか、
どうやって会社を設立したか、
音楽業界の内情などをお話ししました!
{9DB410BE-51DD-4FA6-9454-4D46C865AC8A}


私の話で何か人の為ににるのかと不安でしたが
意外にも、寝てしまう人もいなく、
楽しんで頂けたのかな、、、?
特に女子は真剣に聞いて下さいました!
{6EE54F85-17D5-4EE0-A6BE-DB6F0D77F73F}


山梨学院大学陸上部キャプテンもそのクラスにおり
来年の箱根駅伝楽しみにしてます♫と
ちゃっかり応援(*'▽'*)
{8C665D00-B065-4EF1-BD61-6D59D236F2B5}


何度か大学や会合などで講演の機会を頂きますが、
まだまだ慣れません(*_*)
来月も講演するので、また磨きをかけたいと思います☆
{39A30B21-F905-45E0-A07F-3647AC3B93A7}