くらし☆解説でたよ(*^◯^*) | 会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

会いに来るバイオリニスト、阿部志織のブログ

ミスワールド2014 ジャパンファイナリスト
会いに来るバイオリニスト
かっこいいオヤジになるためのバイオリン教室主催
阿部志織のきままなブログ

【NHKご覧頂いた皆様、ありがとうございました!】
おはようございます。

昨日NHK「くらし☆解説」に取り上げて頂きました。
トップバッターで、写真も大きく載せて頂き
本当に光栄です!
三十路早々、幸先良いスタートです♫
{3CF6DB55-AB39-410A-BF01-B13CC3F55F7D}



これもビジネスプランコンテストを主催した
エメラルド倶楽部代表理事菅原さん
私の拙いプレゼンにも賞を下さいました
三井生命様、リヤドロジャパン様
支えて下さった多くの方々のお陰だと思います。

実は、ビジネスプランコンテストの締切日が
会社設立記念コンサートの翌日だったこともあり、
締切当日まで何も手をつけられず、
当初は提出を諦めかけていました。
{EF7390C9-5878-4E6A-8194-CFECD4F50445}


しかし、「女性音楽家の未来の為に」
ビジネスプランコンテストに応募する事で
何か変わるのでは?と自分を奮い立たせ、
応募しました。

その1歩が無ければ、全国大会にもメディアにも
出演できなかったのです。
何事も「まず、やってみる」この姿勢は大事なのかもしれません。

その後で失敗しても、それもまた経験だし、
思い通りいかなくても、それもまた糧になります。

何か迷ってる方がいましたら
「まず、やってみる」事をオススメします(*^_^*)