お一人サマが好き♡ | ひなとワタシの気ままな話

ひなとワタシの気ままな話

ビションフリーゼの女の子、マイペースでわんこ好きな
ひなとのことを主に綴っていきます。時々ワタシの好きなことや
思ったことも。。。
あっ!!ゆる~い更新になるかな~。

お暑うございます暑い

 

ひなの最近の ”マイブーム”は

2階で独りですごすこと

 

小さい時から 長い時間のお留守番を

こなしてくれているのは とても有難いというか

良い子でいてくれて 飼い主としては助かります

 

最近 ウチに居ることが少し多くなった私。。。

バタバタと部屋の中を慌ただしく歩くこともしばしば

そんな私が鬱陶しいのか。。。ガーン

 

静かな2階へ行きたがります

 

2階へいきたいんですけど。。。

 

柵をどかしてあげると

中段まで登ります

 

ママはいかないの?

 

行っちゃっていい?

 

いいよ 一人で行ってらっしゃいバイバイ

 

 

ひなは階段は登れるけど 一人では降りられません

なので 降りたくなったら ワンわんわんって 教えてね

と 伝えてます

 

時々 2階へ行っていることすら忘れてしまうことも

あります

そのくらいずーーーっとそして静かに いるんです

1回だけ ワンわんわんって 教えてくれましたよ

 

2階で何してるんだろうと そぉーとじー・・ 覗いてみると

たいてい寝てますぐぅぐぅ

 

ゆっくりと静かな時間を大事にしたいのかな。。。?

そんな気がします

 

最近は暑さもハンバないので

2階への訪問は短時間にしてもらってます

(エアコン点けてないからね)

 

リビングにいる時は 何か悪さをすることがないか

探してますよんー

暇をもてあまして 私のソックスを奪ってます

 

そして寝落ち。。。ぐぅぐぅ

 

 

暑くなってきたから お散歩も朝5時半前には出発してます

涼しいうちに45分くらいは歩きます

(歩みは遅いけどね。。。)

 

ミニチュアシュナウザーのニームくん 

生後6か月なのに 既にしっかりしたお顔をしてます笑

 

遊びたい気分 真っ盛り音譜

 

 

これからしばらくは暑い日が続きますね

皆さま 皆ワン バテないように お気をつけください

 

おさんぽでバテちゃうのあせるあせる

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたにっこり