〇〇祭に行きたい

 今日はイオンのイベントへ行って来ました

遠くから来てくれ

素敵なステージを披露していただき

ありがとうございます♪


冷凍食品じゃない!

混ぜ混ぜしてるの見て買いに行きました

手作りですよ!

フワフワで美味しかったラブ

写すのわすれちゃいましたけど

アイスコーヒーも

めちゃくちゃ美味しいびっくり

地元のこーゆーの大切ですね

2日間

お外でお店疲れましたよね?

楽しませてくれて

心から感謝です


米粉のお菓子も

美味いびっくりびっくり


こちらはジャックくん用

ちょっと食べてみたけど

こっちも自然な甘味で美味いびっくり


これから食べてみます

左はかぼちゃとあずき

右はうずらのたまご

変わったピクルス


ハーブのクッキーとはちみつ


久しぶりに

休日を楽しみました照れ


企画してくれた方

参加してくれた方

本当に感謝です


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する