悩みを相談する人


娘と息子です

なんでも1番先に話しますね

『母さんは、こうしようと思う』 

てな感じで

答えは出してから話して

二人の意見をきいてみる


そして更に考えまとめて

私の母親に話す


悩みもだし

愚痴も話しますチュー


ネタにされたり

ばらまかれたり

ねじ曲げられたり

そんな心配がない

心強いです


仮面ライダーより

ウルトラマンより

私にとっては強い味方です


シュワッチグー


昨夜の晩御飯ナイフとフォーク


ササミタワー



チキン南蛮になります割り箸


チキン南蛮のタレをこぼしてしまったあせる

スパサラ


カリフラワーは娘が会社の方から頂いた物

塩味と

ペペロンチーノ風にしました

とっても美味しかったおねがい

私って料理上手いじゃんグッ


と言う感じで

久しぶりの連休初日は

楽しく終わりました


良い1日でしたOK


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する