私の親孝行

 

 親孝行とは

今が幸せだと伝える事?かな?


お酒をやめてからの

休みの日のルーティン


起きてから

私の朝ごはんは

ヨーグルトにグラノーラ

両親は和食

まずは食器洗ったりして片付け

そのまま夕食の下準備


ある日の晩御飯

お赤飯

ニラチーズちぢみ

鳥唐揚げに見える油淋鶏

味玉


これを食べながら

ノンアルビール飲みますウインク


日中は少しずつ

外で草取りしたり


老犬なので

少しだけ散歩してきたり


最近、また新たな趣味を始め

それは、まだ秘密です叫び

発表できるように

頑張ります


とても寒い5月も終わりましたね

寒くて良かった

エアコンの室外機のカバー内に

スズメが巣を作って

先週からヒヨコ

可愛い鳴き声が聞こえています

いつ巣立つのか

とても楽しみラブラブ


我が子達は

いつ巣立つやら笑笑

真ん中も巣立っているようだけど

まだ学費がかかっている

大学に9年も行くらしいので

あと1回支払ったら終わるわぁ晴れ


親孝行って

元気にしていてくれたら100点


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する