大人になってもらったプレゼント

5月4日


家族旅行でお越しの男の子から

お花をいただきました🌸


お父さんと

お母さんに

とても愛されて

すくすく成長している

満面の笑顔の

男の子


ホテルのフロントにいる私に

『はい照れ

右から2番目のタツが持っている

ピンク色の花が

それですガーベラ


『こんなオバさんにくれるの?』びっくり

思わず言ってしまい

みんなで笑ったような記憶ですてへぺろあはは


心がほっこり温まる

素敵な思い出になりました


お花もらうなんて

何年ぶりかしら笑笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する