椎名林檎さんの夢を見たギター


どんな夢かとゆーと

林檎さんが、友達になってる設定笑笑

そこからして

ありえないのだけど

誰かにはなしても

しゃーないと思ってることを

林檎さんに打ち明けた


『この先、どんなに頑張って働いたとしても

どーしょもない未来』

生活していくのが、やっとか

それ以下の赤字の未来ショボーン


すると林檎さんは

私のために曲を作ってくれた

これで頑張りなって


その曲を私が歌ったところで?

なんだけど

私の未来

林檎さんが友達なら

頑張れる気がして

目が覚めた


私には

そんな友達はいなく

私も誰かの

そんな存在にもなれない


死ぬのが怖くなくなったら

死んじゃいそう笑笑