玄関の戸を替えたら、
開閉が、静か過ぎてどうしたものかと
悩んでいました。


高品質だから、
スライド音が無くてね。(^◇^;)


もう1ヶ月経過したんだなぁ(^_^;)

ネットで調べたり、ホームセンターへ
行ったり、上越市の中心部へ、
出かけたついでにあちらこちらへと
店回りした結果がこちらです。⬇︎


はっきり言って、
「なーんだぁ〜。」って
言われそうですなぁ。笑笑






そして、勿論のこと、

取り付けは、自分で‼️

自分でできる事は自分でやる!って
決めていますので・・・。

まぁ、ある意味、
可愛くないアラフィフ女子だね(・_・;笑笑










送信機の位置に悩みました。

やはり、自分でやるべきです。


「私、失敗しないので!」

Dr.X   の真似ね     ドヤ〜!   笑笑






そして、⬆︎の受信機、これは、
固定しません。

何故かというと、スイッチを入れたり
切ったりしようかなぁって、
まだ悩んでます😅

そこら中穴だらけになるのも
嫌だからねぇ(⌒-⌒; )

あと、受信音にも、
悩まされています。

優柔不断で
決められないんですよね〜^_^;
(取り敢えず設定しましたが)




そんなこんなで、
久しぶりの更新でした。



それでは、またね。




☆taemonnojo☆