09/19 新宿ホリデー | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

09/19 新宿ホリデー

琉杏(^O^)

 

遅くなりましたが09/19は新宿ホリデーあざました!

咲くんおたおめライブでした音譜最近は毎年お祝いしてあげてるえらい僕目

 

image

 

1.KiLLiNG ME/SiM

2.F.A.I.T.H/SiM

3.aRIVAL/10-FEET

4.NEW ERA/SixTONES

5.BASEBALL BAT/SiM

6.Monolith/Crossfaith

7.PLAYBACK/ROTTENGRAFFTY

8.絶命式/??

9.The FooL/NüA -Neun und Achtzehn-

 

以上9曲!!いつものことながらたっぷり!!今回は同期ある曲が多かったので、実は全部わいが制作したんですわドクロ

みんなは爆音すぎてあまり気づかなかったかもしれないけど僕頑張ったので書いておきます(笑)

 

メンバーさんとはいつもながら和気藹々で楽しい時間でしたし対バンさんもなかなかお友達が多くて嬉しかったですアップ

主役の咲くんも楽しそう?忙しそう?で何よりでした(笑)またお祝いできたらいいね〜ひらめき電球ひらめき電球

 

そしてチェキのご予約通販もありがとう!差し入れお手紙もありがとうございましたニコ

毎年この時期はじわじわとハロウィン関連のものが増えてきますね〜ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

image

 

まさかこんな早くおにゅーがくるとは汗

めちゃめちゃありがたきだし、ガラスじゃないほうが安心恋の矢

 

image

 

しかと受け止めたぞよよよるるるアップアップ

 

image

 

ぽんの子??まずは嫁をくださいラブラブ

 

image

 

気持ち以上のものを受け取った気がするぜい!!

 

image

 

さて次回の琉杏さんは

12月にライブがありますですひらめき電球どう告知していいのかよくわからん感じになってしまってるので、改めてアナウンスしまするるる目目改めて来た皆さん、咲くん、お疲れ様でした〜〜ビックリマークビックリマーク