05/04 新宿ホリデー | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

05/04 新宿ホリデー

琉杏(^O^)

 

すーぱー遅くなりましたが4日は新宿ホリデーあざました!

シルフェス、銀さんのバースデーイベント2日目出演でしたビックリマーク

 

image

 

1.REVOLUTION/coldrain
2.To Be Alive/coldrain
3.ENVY/coldrain
4.Die tomorrow/coldrain

5.絶命式/??

6.The FooL/NüA -Neun und Achtzehn-

 

以上、6曲演奏させて頂きました、ここ最近のシルフェスにしてはこの曲数でも少なく感じますね(笑)セッションというよりNüA -Neun und Achtzehn-というバンドを一応組んでる?ので緊張&不安は特にありませんでした音譜むしろ演奏面より普段のやりとりというか、プライベートというか、空き時間が全員友達以上の感覚になれてることがすごく嬉しい、キモトさんとなんてドライブまでしちゃったしねセキセイインコ黄ということで、いつも通りの感じで楽しめましたとさ!そして銀さんおめでとう、僕ももうすぐ追いつくので待っててね恋の矢

 

随分あっさりブログになってしまったわけですが、、なんというか時間が結構経ってしまってライブ終わった感覚を忘れてしまった、、やはり早く書かないとダメですねこういうのはあせる

 

この日も差し入れお手紙ありがとうございました!!

 

image

 

お誕生日が近かったのでぽんずのものたくさん差し入れありがとうわんわんわんわん

 

image

 

このところ忙しいけど体調万全であるるるうっっるパンダ

 

image

 

 

さて、次回の琉杏さんは

18日に新宿ReNYですね。過去のブログでジキルさんの追悼は絶対やりたいと書いたと思うのですがようやく開催することになりました、まだまだ落ち着かないご時世ですし、追悼やることにも賛否はあるかと思いますが、開催するからには全力で楽しみ、ジキルさんに届くように演奏したいと思います!!

 

解散の時のReNYと違って、今はジャンプ禁止ですし声出し、モッシュも禁止です。ん〜そう考えたらエルムの曲ってどれもそういうことする曲多いな〜と、、なのでどういう風に楽しめるか正直やってみないとわからないところもあるんですけど、位置を保った上で、めちゃくちゃ暴れて欲しいのが僕の希望です。僕はステージでこの上ないくらい暴れるつもりですのでチョキん?ステージ上はジャンプ禁止じゃないよな、、きっと、、汗

 

すでに全部のリハは終えてるわけなんですが、本当にどのボーカルさんも素敵に歌い上げて頂けて楽しみでしかないし、我ながらめちゃくちゃいい選曲をしたと自負してます音譜そして久々に一緒にプレイするちゃんけー、27さん、ネクさん、ブギー、メンバーともなぁなぁにならずに緊張感のあるリハができたので、あとは本番を迎えるだけです!

 

エルムだけではなく、カミカゼさん、流血も必ず見て欲しいなって思うので、宜しくお願いします!