12/09渋谷aube(サポート) | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

12/09渋谷aube(サポート)

琉杏(^O^)

 

12/09は渋谷aubeにて

えすかぺさんサポートおつかるあでした(^O^)

個人的に渋谷aubeでライブするのはおそらく10年弱ぶりかと

思います!なのでステージの感じとかあまり覚えてなかったけど

やってみたら懐かしい気持ちになりました音譜

 

image

 

2月ぶりのサポートライブでしたがすごく楽しかったです!

お客さんは声とか出せないものの、なんだかこっちから

見ててすごく楽しそうに見えたのは気のせいでしょうか(^O^)?

 

そういえばゆーち君に結構もう長いことサポート

やってる風に感じますけどまだライブは

5、6回目なんですよね〜って言われて確かにと思った(笑)

サポート自体はそろそろ1年経つのに本数をそこまで

やれてないので錯覚しますなあせる

でもおかげさまでここ最近はぐっとメンバーさんとも

仲良くなれたと思ってますひらめき電球ひらめき電球

 

そして今回から同じくサポートのテツヤくんが

ドラムを叩いてくれました〜!

リハの段階からすっごく合わせやすくて頼もしいドラムさんですねニコニコ

また是非とも一緒にやれるといいな〜目

 

僕も誕生日が近かったのですが、レイ君も近いってことをライブの

前々日くらいに知って、めちゃめちゃ親近感わきました!

みんなの名前が入ったケーキとか用意してくれて優男な有哉くんだクラッカー

 

誕生日が近いからってことでお花だったり

プレゼントなどたくさんありがとうございますニコニコ

 

間近で見たらところどころ光ってて可愛かったひらめき電球ありがとう!!

 

image

 

いっぱいで嬉しみですしょぼんしょぼん

 

image

 

ぽんずのもの沢山!!愛されてるな〜わんわんわんわん

 

image

 

なんと面白いチョイスのTシャツとミルクさんニコニコ

 

image

 

すごく良さそうなドライヤーありがとうございますしょぼん

 

image

 

喜んだ!!!!わいた!!完全には無理だけど少し喫煙を控えようひらめき電球

 

image

 

今年もお祝いありがとうクラッカー来年も一番でいれますようにドキドキ

 

image

 

わざわざありがとうございます!!!!嬉しいるるるるひらめき電球

 

image

 

久々にお会いしましたなニコニコ全通〜〜〜!!

 

image

 

何百万入ってるんだろうニコニコニコニコニコニコ(笑)気持ちだけで嬉しいです!

 

image

 

全体のに載せ忘れた、、が、ぽんずがいるのでぼっち飲みではないアップ(笑)

 

image

 

これ〜〜一番くらいに好きなや〜〜つ!嬉しい目

 

image

 

これ名前入りだし発注してくれたってことかな音譜嬉しすぎるわビックリマーク

 

image

 

そんな感じで今年のライブは以上です合格

サポートをやらせて頂いたので多少はライブ多かったけど

やってなかったら今年は例年より極端に少なかった年だったな。。

まぁ世の中的に仕方ないことなんだけどねしょぼんしょぼん

地方のお客さんだったり、なかなか足を運ぶのが難しいお客さんには

会えない年だったので少し寂しかったな〜。。

あの子元気かな〜とかちょっとおもったりするじゃなくて

むちゃくちゃ思ったりするので

来年こそは改善されて、ライブする機会あれば

みんなと会えるといいな〜目

 

今のところ来年のライブ予定は全く決まってませんが

またどこかでお会いできる時はよろしくお願いします(^O^)

 

作曲の方のTwitterアカウントでちょいちょい呟いてますが

年内or来年早めに音源出せると思いますので販売方法だったり

どんな曲なんだ〜〜って視聴だったりとか諸々準備できたら

またアナウンスしますねニコニコ

 

ひとまず少し早いけど今年もありがとうございました!

おそらく今年最後のブログになります。

もう見てる子もう少ないと思うけど

今年も沢山琉杏してくれてありがとうでした(^O^)

2021年も楽しみにしていこ〜〜にひひにひひ