09/20新宿ホリデー | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

09/20新宿ホリデー

琉杏(^O^)

 

ちょっと忙しくて更新できずにごめんなさい!!

 

遅くなりましたが09/20前回は新宿ホリデーおつかるあでした!

セトリはこちら

 

1.Monolith/Crossfaith
2.Paralyzed Ocean/Pay money To my Pain
3.THE REVELATION/coldrain
4.To Be Alive/coldrain
5.不可逆リプレイス/MY FIRST STORY
6.Get Off of My Way/MAN WITH A MISSION
7.Amy/SiM
8.CLOWS/SiM
9.Blah Blah Blah/SiM
10.KiLLiNG ME/SiM

 

今回も10曲!多い!激しい!

そんな感じにセットリストになりました目

 

image

 

無事にBloomの代表さんをお祝いできて

本人も嬉しそうで何よりな1日でしたね!!

頑張るおじさんたちの写真おいておきます。

 

この日はMC中に僕は指のハートを教わりました。

でももう忘れちゃいました。

そして覚えてもいつ使えばいいんでしょうか。。カゼ

 

それはそれとして、、

前回と同じメンバーって色々安心ですごく楽しめましたドキドキ

 

差し入れお手紙も毎度ありがとうございます!!

 

image

 

そうかそろそろハロウィンかひらめき電球

今年は世の中どんなハロウィンになるんでしょうね。。

ぽんずのハロウィン服嬉しいですわんわん

 

image

 

たまにはいただきます、甘々になっておきまする(^O^)

 

image

 

すごいギクって来るメッセージ、、とりあえずやめません(^O^)

 

image

 

あざまるるるる(^O^)またきてね〜〜ビックリマーク

 

image

 

本当それ!嬉しい限りですわ〜〜クラッカークラッカー

 

image

 

冬は大得意なので問題ない、そちらも寒さに気をつけてドキドキ

 

image

 

いっつも来てくれる子も久々の子にもいっぱいあえて

嬉しかったのだよ琉杏さんは(^O^)(^O^)(^O^)

 

しかしこの日はいつにも増してバタバタで物販の際は

色々ご迷惑かけてごめんなさいでした、、

いつもどうにかなるだろうって気持ちでスタッフとかに頼らず

自分でやってるのですが、意外にも沢山来てもらえるので

いつもありがたや&迷惑かけて悪いな〜って気持ちです。。

 

みんなのせいではなく、自分がキチんとできないのであれば

トリに出演とかわかってる時は、撮影はやめようと思いますあせるあせる

時間なくて撮れない子とかも出て来ちゃうとやはり申し訳ないので、、

まぁ次回がいつあるか分からないので臨機応変に対応していきますニコニコ

 

と、いいつつ次回のステージがなんかありそうな感じがしてきました音譜

おそらく年の瀬付近ですねひらめき電球

また決まり次第報告しようと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

るるるるるる〜〜〜(^O^)

 

image