12/13新宿ホリデー1 | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

12/13新宿ホリデー1

琉杏(^O^)

 

12月13日は新宿ホリデー

12/13に琉杏さんと悪夢する会おつかるあでした(^O^)

 

SE n.f.e
1.猟奇偏愛少女サドA
2.MALICE IN WONDERLAND
3.DEADMAN'S CARNIVAL 
4.ソプラノ・グランギニョル
5.Mr.インビジブル
6.RABBIT HOLE
7.Jeffrey Murder Machine
8.切り裂きジャックの憂鬱
9.BLODDIE CHOCOLATE THEATER
END SE

 

全9曲やらせていただきました!

セットリストにはとても迷って

聞かせたい曲や、暴れたい曲ももっとやりたかったんだけど

今回はエルムっていう世界観を今でも感じて欲しくてそういう要素

強めな曲を多くしてみたり、ソプラノ前の恒例のやつも入れましたアップ

みなさん楽しんでくれた?聞けたい曲聞けたかな?

 

衣装はフォービドゥン、サドA、毒姫で迷ったのですが

毒姫は割と着たな〜ってのとサドAはママに送ってもらったら

中のインナーが入ってない事件で諦めまして(僕の管理が悪い)

ただ個人的にフォービドゥンって少し少年感が強くてですね、、

大丈夫かな?と思ったんだけど久々に着てみてなんとかなったかな。。(笑)

 

お客さんはほとんど知ってる子ばかりでとっても安心できたニコニコ

けど中には初めて来ましたって子もいたりして

解散してそろそろ2年経つのに

すごく嬉しい気持ちになりました(^O^)

しかし君らの体力はすごい(笑)ぶっちゃけラビット終わったくらいから

結構疲れてたし、汗がとまらんとまらんニコニコニコニコニコニコニコニコ

当時この倍くらいの曲で2デイとかよくできてたなと思った(笑)

おじみが増しましたねDASH!DASH!

 

そして何より、今回集まってくれたメンバーに感謝です!!

ステージ上でもそうだけど、楽屋でも懐かしい気分になったり

この時こうだったよね、なんて話もたくさんして少しタイムスリップした

みたいな感覚になりました音譜

 

色々な気持ちはあるんだけど、同じバンドを通して同じ曲を通して

集まった仲間で、やっぱり音を合わせるとしっくり感がすごくて

昨日はすこしも緊張しなかったし、むしろ現役の時より個人的に

上手にできたと思います(笑)

 

祝ってよ〜ライブは好きではないとかいいつつ

なんやかんや超超超超超超超超超超嬉しいわけでして(笑)

特に今回は普段あえないような子にもたくさんあえて最高な

1日になりました。可能性的にはとても少ないと思うけど

またこういう時がある時は全メンバーで出て、ちゃんと

発表できたらなって思います!

 

自分の誕生日がくると今年も終りだな〜って気持ちがあって

お仕事関係が忙しい一年だったなと振り返ってます。

会いに来たいって言ってくれる子は本当にすごく嬉しいんだけど

お仕事や、その他をおろそかにしてまで今はステージに立ちたくないなって

思ってるのが本音で、そのためには単純に自分がいっぱい仕事

頑張って→余裕ができて→そしたらみんなにまた会える(^O^)

この流れを来年は頑張っていこうと思いますニコニコ

 

自分のファンとかじゃなくてもエルムをあいしてくれるだけで

本当に満足ですので、今後もいっぱい聞いてくださいね(^O^)

昨日本当にありがとうございましたひらめき電球ひらめき電球

 

ちょっと長くなったので差し入れ類はもう1つブログします(^O^)

 

お近くの住人、地方の住人おつかるあ(^O^)

 

image

 

個人的に祝ってくれたお友達ありがとう(笑)

 

image