10/15新宿FNV | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

10/15新宿FNV

琉杏(^O^)

15日は新宿FNVにお越しいただきありがとうる音譜
初めての箱でしたけど、めっちゃ箱感のある素敵な箱で楽しかった!
ただ、めっちゃ暑いね(笑)

この時期でこんな暑いって夏は死ぬんだろうな思ったメラメラ
楽屋のほうがより暑くて、本番前からボーっとしちゃいました汗

さてさて、昨日は仁君のお誕生日プレゼント

そしてSERIAL⇔NUMBERのサポートとしての出演だったわけで、

衣装も仁君にお借りしてシリアルになりきってみましたよ音譜
楽しんでもらえましたかね?セットリストおいておきます!

image
-SE-
1.シリアル音頭
2.ゴーヤー
3.キミペディア
4.泡泡
5.シーサー
6.パリラ
7.ハブ
8.色まんちゃー(メンバー紹介)
9.秘恋ナンバー(超高速ver.)
-EN-
10.ちゅらさん

10曲でさらに1時間以上ライブした気がします(笑)
長丁場でみなさまも大変お疲れ様でしたラブラブ
シリアルの曲はエルムと違って、、(笑)終始わいわいできるというか
ニコニコできて楽しい曲が多いので、いい意味で気楽に弾けましたビックリマーク
あとはこのくらい長いとライブした感があってとっても良きですね!
そして身内だらけの楽屋でわいわいできたしずっと楽しかったな(*Θ∀Θ)

何より終わってから仁君やみなさんと飲みにいって

仁君が幸せそうな顔してた(笑)ので、よかったですラブラブ

チェキの購入もそうですが、いっぱい住人にも来てもらえて少しでも
話もできて嬉しかったのです!お手紙と差し入れもありがとうございます!
パジャマ的なのは着たら載せようと思うのでありますクマ
image

 

わかってらっしゃる!楽しみに味わいますペンギン

 

image

 

癒し系ですな(笑)ゆっくりお風呂に入りたい!!

 

image

 

なまらありがとうでしたはいさい(笑)また会える日までビックリマーク

 

image

 

強く感じておくのであります〜〜ひらめき電球

 

image

今回もだいぶ出れるか危うかったライブなのですが
今年は今のところもうライブは決まってませんあせる


でもなるべくこういうお祝いは出たいなって思うし

みんなにもたくさん会えると
嬉しいので、いろいろと調整してまたお誘い頂きましたら
なんかしらの形で出演できたらいいな〜と思いますニコニコ


今年は誕生日なんかよりも唯一ハロウィンぽいことができなかったのに

すでに悔しさがありますが、季節外れのこといつか

できたらやっちゃおう(笑)

ということで、本当にありがとうございました!

また会う日までおやすみなさい住人さんぐぅぐぅ