07/15新宿ホリデー | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

07/15新宿ホリデー

琉杏(^O^)

 

遅くなったけど、07/15は新宿ホリデーにお集まりいただきありがと!

蜉蝣セッション、大佑さんの命日でしたね。

 

エルムの時も出たことあるけど今回久々に出演させていただきましたニコニコ

 

1.螺旋首
2.覚醒ゼリー
3.アイドル狂いの心裏学
4.夕暮れの謝罪

 

今回のメンバーには本当に感謝!

27さんはもちろんだし、まーくんも、雀夜もOKしてもらえるか

わからない中誘って本当によかったし、みなさん安定の上手で

むしろ足引っ張ったかもしれないセッションだったなしょぼん

 

若い子はもしかしたらあまり蜉蝣を聞いたことないと思うけど

間違いなく我ら世代は影響を受けた方達で

こうやって、好き同士のメンバー、そして出演者が集まれるって

素敵なことだと思います。

半分同窓会な感じで和気藹々ですごく楽しかった音譜

 

蜉蝣をあまり知らない子は

本当にかっこいい曲ばかりなので、ぜひきいてね!

 

秋さんの大セッション?最後の出番の時は割り込んで

歌いまくって迷惑かけまくったけどすいませんでした(笑)

終わった後に、あんなに客に乗っかって大丈夫なの?とか言われたんですが

エルムでは普通にしてたけど、関係ない子にも乗っかってしまって

嫌な気分になったらごめんなさいしょぼん

 

でも、、いいでしょ(笑)ライブは盛り上がるものだと思ってますし

怪我しなければなんでもありだと思ってるので、恐らく今後もやるひらめき電球

 

チェキもたくさん購入ありがとう!

時間なくて適当な流れになってしまって申し訳ないです。

と、言うかエルムやめても2ショットは未だに慣れない、、(笑)

 

差し入れもたくさんありがとうでした!

 

image

 

なつだな〜〜アイテム(^O^)

 

image

 

2ばんとかいらないので排除してください(^O^)

image

 

わいも嬉しみ(^O^)

 

image

 

かえる顔です僕カエル

 

image

 

どういうこと(^O^)?そんな顔が好きなの?(笑)

 

image

 

あざるあ(^O^)またきてね!

 

image

 

ん〜オフ会でもしますか(^O^)

 

image

 

待ってたと思う(^O^)?どうかな(^O^)

 

image

 

さてさて、安定の次ライブは決まってません(笑)

お誘いはたくさんいただけるのですが

本当忙しくて、出演できるかわからないので断ってるのも多くて。。

 

でも年内、もう一度くらいみんなに会えたら嬉しいなひらめき電球

僕も、それまでに頑張ってお仕事しますね!!

 

やっぱり少しの時間でも知ってる子に会えることや

ライブすることはとっても楽しいニコニコ

すごいよね、解散して1年半経ってもあまり変わらずにみんなきてくれるし

直接僕のファンじゃなくても集まってくれる住人、愛せるわ(笑)

だから、今後も淡く期待しててね音譜

 

あ、次やるときは衣装やメイク募集する(笑)

最近いつも同じで申し訳なさあったので、、次があればだけど(笑)

 

以上、琉杏セッションでした!!

 

image