05/01新宿サイエンス | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

05/01新宿サイエンス

琉杏(^O^)

 

05月01日は新宿サイエンスにお越しいただきありがとうる!

多分いつも通りの僕でした(^O^)

 

順調に肥えてますけどね。。(笑)

 

image

 

改めてセットリストを(^O^)

1.東京名無しちゃん♀/Glam Grammar
2.natalie/トランスノート
MC

3.Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
4.BLOODIE CHOCOLATE THEATER/エルム

5.確率的です。でも、法則です。/イロクイ。

 

でした!本番は程よい緊張感で、演奏できて楽しかったですひらめき電球

知り合いも多く、特にAwakeとは喋ってて

めっちゃ懐かしい気分になった(笑)

呼んでくれたまろくんもありがとうございました!

 

今回のメンバーはなんだかすごく打ち解けた気がしたクラッカー

特に雀夜くんとはかなり仲良くなったと思います(^O^)

メルくん、みちゃきくんともすぐに打ち解けられて

なんだか可愛い後輩だな、って感じで終始ほんわかしました音譜

安定のしゅーちゃんとはまたステージに立てて嬉しかった!

足もかなりよくなったみたいで、何よりだねアップ

 

前々から思うことがあって

例えばみんなが知ってるようなバンドさんの曲をやるセッションって

そんなに難しく考えないんだけど、こういう風に各バンドの曲を

カバーさせてもらう時って結構相談することが多いです。

事前に動画送りあったり、このAメロの時ってどんな動きしてますか?

とか、お互いのバンドのルールみたいの言い合ったりしてね。

バンドやめても「ほ〜なるほど!」と思うことも多くて

結構楽しいし勉強になるんだよね!

 

お客さんも他のバンドさんの曲を知らないことも多いので

ノリがわからなかったり戸惑ったりすると思う、僕も僕なりにしかそのバンドさんの

ノリを出せないと思うけど、今後、もしこのような形のセッションがあっても

全曲楽しんでもらえたらとっても嬉しいですひらめき電球

たとえセッションでもこう真剣に1つのステージを一緒に考えれる

メンバーとやれるのは今や本当に嬉しいことですニコニコ

 

そして差し入れお手紙もありがとうる(^O^)

image

 

わーいゲームだ(^O^)やれる時間全然ないんだけど必ずやるしょぼん

 

image

 

安定の緑連中(笑)あざます(^O^)

 

image

 

やったやった〜〜そろそろかっこよく渋くなりたいすね(笑)

 

image

 

また会えたらいいな〜(^O^)

 

image

 

琉杏ワンマンでもしようか(^O^)調子のりました。。

 

image

 

数億年ぶりのしもてだった、もっと暴れたい(笑)

 

image

 

約束(^O^)絶対絶対絶対(^O^)

 

image

 

愛されてるーーあ(^O^)?

 

image

 

よかった〜〜(^O^)楽しい時間でしたね(^O^)

 

image

 

それとチェキの購入もたくさんありがとうございましたニコニコ

おそらく過去最高くらいに撮った気がして人気者気分味わえました(笑)

用意のフィルムの枚数がかなりギリギリで、予約してない子

買えなくてごめんなさい。。今後用意しておくようにします!

チェキ買った子はもちろん把握してるけど、買ってない子も

ライブは見てくれたと思うし、そう思うと相当な人数にきてもらえたの

かなと思うと嬉しすぎますしょぼん地方からもわざわざありがとうね。

時間が遅く、来れなかった子もいると思うのでまた次回​​​​​​ショック!

 

直接僕ファンでなくても、見にきてくれる住人も多くて

なんだか今更だけどとってもお客さんに恵まれてたのかなと思います。

今でも愛してくれて本当にありがとうございます。

 

次回は珍しく今月の28日に会えちゃいます!

チェキとかやるのは不明ですが、ライブだけでも足を運んで

くれると嬉しいよ(^O^)

この日も抜かりなく、最高のステージにできるように心がけますね!

 

あ、るあしゅうセッションでした(^O^)

 

image