いちねん | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

いちねん

琉杏(^O^)

お久しぶりのブログるアップ
解散して1年が経った、改めてとっても早いな〜と感じてますひらめき電球
去年の昨日のことは今でも鮮明に覚えていて、すごく印象深い日だったな。
と、いうより結成してからの8年間がずっと忘れられないで今後もいると思うアップ

そういえば去年の解散の打ち上げで次にみんなで集まるのは来年の02/22だね音譜
とか言ってた気がする。。(笑)あれ、叶えられてない。。(笑)
実際問題一年も経てばあまりメンバーにも会わなくなるし
バンドで忙しかったり、仕事や他のことで頑張って時間がなく集まれないのは
ある意味いいことだなって思います(^O^)
そんなメンバーも今後応援したいし、僕ももっと頑張らなきゃだわ(^O^)ビックリマーク

みんなも月日が経つに連れきっとあまりエルムを聞かなくなったり
映像とかも見なくなるんだろうけど
こういう日だけでも少し思い出してくれたら嬉しいなって思います(^O^)
未だに集まってわちゃわちゃやってる住人報告を受けるととてもほっこりだからね!

Twitterで募集したけどもアンケートもありがとうね!
自分の弾いてみたは必ずやるんでもうちょっと待っててください。。かお

あと1年のこの機会に最近やってることだったり曲の紹介とか
報告できたらいいかなとアカウントを別で作ったのでよかったら登録してください(^O^)
あまり呟かないと思うけど、ご興味あれば応援宜しくお願いします!
https://twitter.com/R_littlelele

次に会える日はもう決まったので発表になりましたら
またお知らせするね(^O^)

わっしょい悪夢(^O^)