12/28高田馬場AREA | エルム 琉杏オフィシャルブログ「琉杏の住人小悪魔計画!」Powered by Ameba

12/28高田馬場AREA

琉杏(^O^)

遅くなってしまいましたが12/28は今年最後!
AREA公演にお集まり頂きありがとうる(^O^)

image

1.毒姫心中/エルム
2.reversal/Chariots
3.夢葬/ギャロ
4.神歌/Phantasmagoria

以上4曲をやらせて頂きました〜ドキドキ

解散ワンマンツアー以来?ぶりに毒姫フルコーラス弾いた気がする(笑)
Chariotsの曲は難しかったのですが、ノリノリで格好いい恋の矢
夢葬は以前にもやったことあるけど、ギャロの中でもかなり好きな曲!
そして、なんと行っても神歌(^O^)
このイベントを振られて、メンバーを誰にしようと思っててVoは戮さんに
お願いしよう、そしたら快く引き受けてくれてすごく嬉しかったですしょぼん
そしてまさかの神歌もOKしてくれると思わずに、ご本人と一緒にできた
ことは、とても感無量でした、ありがとうございました!

そして、カエデさんやアンディさん、お久々なヱンくんも快く出て
頂きありがとうございます(^O^)
楽屋は知り合いばかりだし、Keiちゃんもいたし、すごくほんわかで
楽しい1日になりました、お誘い頂いたイベンターさんにも感謝です音譜
解散してからは何本やったかな?いずれにしても今年最後に
ふさわしいライブだったと思いますひらめき電球

住人さんもいっぱいきてもらえて、まだ忘れられてないことに
涙です。。チェキもたくさん購入ありがと音譜

image

お手紙などもたくさんありがとう〜(^O^)

このゲームは1人でできないよね?一緒にどですか(^O^)?

image

最近ペットって映画見て、動物欲してます恋の矢

image

今年も緑に包まれた1年でした(笑)

image

籠入り琉杏(^O^)本当可愛く作ってくれてうれしニコニコ

image

安定の〜(^O^)いっぱいきますね〜チョキ

image

僕はされない。。また会いたい(^O^)

image

毎年大好きでいて(^O^)

image

まず楽しみにこいドクロ

image

会えたらいいな(^O^)

image

宇宙一以上を目指すらぶ(^O^)

image

短いのよく気づきました〜ニコニコ

image

ん〜次にライブあったらまたきてくれることかな(^O^)

image

(笑)がひっかかるぜ(^O^)

image

そして本日は2017年最後の日。
去年はバンドのことでもたくさん書くことあったけど
今年は何があったかな。。解散したり、救急車にお世話になったり
竿隊で旅行したり、たくさん曲作ったり、太ったり(笑)
そんな1年だったかな目
ツイッターで軽く触れたけど、次のライブは決まってません。
何で?という理由はあまり言葉でうまく伝えられないんだけど
一番はライブしてるとエルムの曲をやりたくなるからかな。。
というか自分の作った曲を演奏したくなる!ってかんじです。
もちろんセッションのメンバーさんの曲もすっごく楽しいんだけど
自分の中での欲がやればやるほど出てきてしまう、、って感じです音譜

でもお誘い自体はもちろん嬉しいのでタイミングがあえば
やるつもりでいるし、一生やらないっていうわけでもないのでニコニコ
会えなくなってしまうのは寂しいかな(^O^)?

でも僕もだよ。だからまたいつかどこかで会えたらいいね。
もしまた会うことできたら、いっぱい僕を見てね、約束(^O^)

ということで、本当にありがとう!
そしてお互いに来年もすーぱーいい年にしましょうアップ
僕も音楽の面で何かいい報告できるようにさんばるかん(^O^)